fc2ブログ


盗賊の休日

ずっとゲームしてたい人間の日記

§ SL19で行く2週目

2016 4.19 1
SL19のキャラですがなんとなく3週目いけそうな気がしたので進めてます

エルドリッチ戦は慣れるとあんまり攻撃くらわないので

盗賊の短刀+出血エンチャでサクッと撃破


2016 4.19 2
踊り子も動きを覚えてしまえば楽なボス

ただ盗賊の短刀だとあの折り曲がった踊り子の姿勢と相性が悪いのか

空振ることが多いので打刀で対処

最初の頃は大鎌でも倒してましたね


2016 4.19 3
そしてダクソ3のボスの中で唯一というぐらい出血が無効な竜狩りの鎧

どうやら凍傷は効くみたいなのでイルシールの刺剣で倒しました

相変わらずイーゴンさんが大活躍


2016 4.19 4
英雄グンダは1週目と同じく達人と2人で刀で斬りつけて撃破

先日、初めてボルト戦で達人を呼んだんですがそっちはダメダメでした..

やはりグンダ戦の時だけ特別に強く感じますね


2016 4.19 5
恐らく最後の壁と思われるローリアン&ロスリック戦

あとワンパンのところまで追い詰めましたがまさかのそこで死亡するという

1週目で心折れるまで戦ったおかげで基本的な立ち回りは大丈夫なんですが

縛りで火力がないためどうしても長丁場になり集中力が途切れやすく

特に後半戦で無駄に攻撃をくらう場面が多かったです

その後も何回か惜しいところまでいけたので明日には撃破できてるといいんですが






スポンサーサイト




2016/04/19/Tue 00:46:03 ゲーム全般/CM:0/TB:0/
new SL19で行く3週目 / MAIN / 低SL縛り2周目 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/




内緒です♪

TRACK BACK

この記事のURL:
http://situmu426.blog.fc2.com/tb.php/402-47b2ed51


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房